8月生まれ/11月28日~12月4日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

あとちょっと、というところで達成できなかったり、ライバル力士に取られてしまったりすることがあるかもしれない。でも、考えてみると自分が出来ていなかったことが原因であることも理解できる。データをしっかり保存できていなかったとか、詰めが甘かったとか、「ああ、あのときこうすれば良かった」という思いがわいてくる。そんなときこそ「失敗は成功の元」と口に出してみよう。これで、失敗だと思っていたことは成功に変わる。必ず、変わる。ビジネスでは、新しいプロジェクトに関わることになりそうだ。新しいことを始める前というのは何かと不安になる場合が多いが、ワクワク、ドキドキして仕方なくなりそうだ。楽しんでトライしてみよう。