1月生まれ/11月28日~12月4日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

フットワーク軽く動いてみよう。そろそろ年末で、1年の中でも最も忙しい時期にさしかかりはじめる。「力士たちとの予定を入れ込みすぎて大変!」というくらいが、かえって心地よいのかもしれない。忙しい自分に酔いしれる感覚だ。予定がないと逆にさみしさを感じてしまうであろう。だからこそ、どんどん予定を入れて、フットワーク軽く動くのだ。充実感に満ちた毎日に、「なんだかキラキラしてるよね」なんて言葉をかけられそう。ビジネスでは、自分の意見が通りやすいとき。これは大きなチャンスでもある。日頃から思っていることは一気に提案してみるといい。「えっ、これも通っちゃうの?」というラッキーなことがあるかもしれないぞ。