10月生まれ/11月28日~12月4日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

抱えていた問題は、徐々に解決へと向かうときがきている。稽古じゃないんだから、重たい荷物(問題)は持つ必要はない。問題を自分が抱えてしまうクセがついてしまっていたようだ。誰だってそんなものは抱えたくないに決まっている。だけど、自分から問題を探してしまっていなかっただろうか。「こうなってしまったらどうしよう」「失敗するんじゃないか」これも問題探しということになる。力士なんだから、そんなものは突っ張り返してしまおう。ビジネスでは、クレームや反対意見こそ大切にしてみると良いときだ。カチンときても、怒りの感情が生まれる以外は何も生まれない。むしろ、自分の気付かないことを教えてもらったと思って、改善に取り組もう。今よりももっと良いものができあがること請け合い。