12月生まれ/11月28日~12月4日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

「成功」と約束をすると良いとき。「この目標を達成させるために、これだけのことをします」と約束をするのだ。これはいわば、宣言していることと同じだ。成功は、ときに厳しい親方や先輩力士の格好をしてあなたの目の前に現れる。ちゃんと出来ているのか、どこまで約束を守れているのか、チェックしにやってくる。約束を果たしてこそ、あなたは成功できるのだ。成功を手に入れるかどうかは、その約束を守れたかどうか、ということになる。ビジネスでは、「思ったよりも楽しかった」そんな言葉が口から出てきそうな仕事が出来そうだ。食わず嫌いは仕事にもある。やってみたことは必ず自分の力となる。ちょっとのチャレンジ精神があなたの未来を作る。