11月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 無理はしなくていい。「だって今しかできないことが!」と思うかもしれない。でも、今じゃなくても実はできることでもある。ちょっと突っ走りすぎて、今しか見えていなかっただけだ。「この取り組みは絶対に出ないと!」と思っていても、来場所にまたその取り組みはあるだろう。今は確かに勢いのあるときだ。だから、頑張りたいのは分かる。でも、たまには自分を甘やかすことも必要なんだよ、ということに気づく今週である。

どすこい仕事運

 大きな仕事がひとつ終わって一呼吸。さあ、また次のステージに上がっていこうではないか。己の持てる力は、まだまだ全部発揮できていないはずだぞ。今こそ底力を見せつけるときが来た。さらにいいものを作り出せる。

どすこい恋愛運

 恋愛運は絶好調。恋愛がうまくいってたら、もうそれだけで幸せ! なんて思うかもしれないが、恋愛がうまくいっちゃったら、他の運だって勝手に上がっちゃうからね。 だから、すべてがうまくいっているように感じるわけだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 自分を甘やかしちゃうカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ 新しいスタートを切れるフード
ラッキーナンバー:7 恋愛運をどんどんアップしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる8月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る