12月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 いつも当たり前だと思っていたことが、こんなに素敵なことだったんだという気持ちになれる今週だ。同じようなことの繰り返しの毎日の中で、空気のように当たり前にある存在が、何かのきっかけで当たり前ではなくなってしまうことがある。だけどそれは、怖がることではなくて、「すべては当たり前じゃないんだよ」ということを教えてくれるためのこと。そこに気づけば元に戻る。親方がいること、おかみさんがいること、兄弟弟子がいること、すべてに感謝したくなるし、するべきときである。

どすこい仕事運

 早いうちからの整理整頓が、あなたの仕事運をアップさせる。大掃除は年末じゃないとやっちゃいけないものではない。どんどん片付けて処分して、身軽になっちゃおう。次に来る仕事が倍のスピードでできるようになる。

どすこい恋愛運

 素敵な力士があなたのことを見ている予感。あなたがちゃんと意識していないと、大事なチャンスを見逃してしまう可能性がある。だから、何にもない日だとしても、しっかりおしゃれまわしをつけて、しっかりまげを結い直して出かけてほしい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 感謝の気持ちが素直に湧く出来事があるカラー
ラッキーフード:照り焼きチキン 仕事がどんどんうまくいくフード
ラッキーナンバー:5 自分の思い通りの恋ができるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる6月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る