7月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 「これ、やり直し!?」と思うことがありそうだから、ちょっと気を付けるべき今週だ。気を付ける――つまりは、気もそぞろだからそういうことが起きるのであって、初めから気を付けていればそんなことにはならないものなのだ。何かにうつつを抜かしていたことが、そのときに分かる。親方の言葉、兄弟子からのアドバイス、そういうものをひとつひとつきちんと意識して聞いていこう。忘れちゃう恐れがあるなら、メモをして「やることリスト」を作っておけばいい。トラブルなんていくらでも回避できるのだから。

どすこい仕事運

 仕事仲間の力士と、ちょっと意見の対立があるかもしれないね。最後までしっかり相手の意見を聞くことが大事になってくる。相手もこっちの意見を最後まで聞いてくれるから、最終的には和解するけれど、違う意見の意味を知ることも勉強だよ。

どすこい恋愛運

 恋をするなら、明るく、楽しく。ムスーっとしていたり、にらんでいたりするわけじゃないけど、にらんでいるような目つきになっていると、そういうの殿方力士たちは全部見ているからね。笑顔をいつもの倍に増やしてみよう。それだけで恋愛運は上がっていくから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 明るく楽しく恋が進むカラー
ラッキーフード:肉じゃが 上手にトラブル回避できるフード
ラッキーナンバー:2 いろんな意見を聞いて最適な方法を知るナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる10月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る