12月生まれ/12月5日~12月11日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

言いたいことを全て言ってしまうのは、トラブルの元になってしまう。「あのとき言わなくて良かった~」と必ず後から思うときがくる。自分は言いたいことを全て吐き出すことで、スッキリするかもしれないけれど、相手力士は「なんであんなこと言うんだろう」とモヤモヤする。そしてあなたは忘れてしまうかもしれないが、相手力士はずっと覚えている。だから今は、勢いに任せて言葉にしないように、グッと我慢する必要がある。ビジネスでは、頑固さを捨ててみることが大切だ。A案とB案の提案があって、絶対にA案しかないと思っていても、B案の良いところも考えてみよう。柔軟な考え方を身につけることで、今後の大きな力となるであろう。