9月生まれ/12月3日~12月9日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 迷ったら、一番早いやり方でやってみよう。例えば、電車でどの路線を使おうかなと思ったら、到着が一番早い行き方を選んでみる。メニューでどれにするか迷ったら、一番早くできそうなメニューを選んでみる。力士との取り組みであれば、一番スピーディーな技を出してみる。いきなりスピードを大事に! と言われても、なかなか順応できるものではないが、普段からそういうスピード感を意識して大切にしていると、幸運に恵まれやすくなっていく。

どすこい仕事運

 いろいろなものを見てみよう。車窓から見える景色、街のイルミネーション、広告、テレビ。そういった中からあなたのやる気に火をともしてくれるものに出合える。刺激を受けるのだ。一気に物事が進んでいきそうである。

どすこい恋愛運

 出会った時には「そんなに好みでもないな」と思っていた力士が、なんだか急に気になりそうな今週である。恋愛って突然湧き起こってくるからね。そういうときもあるよね。今からスタートしたっていいんじゃない?


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 新しい発見があるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ ワンランク上の恋が楽しめるフード
ラッキーナンバー:9 スピーディーに動けるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる8月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る