11月生まれ/12月3日~12月9日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 下調べをしっかりしておくといい時である。何か用事が入ったときに、行く場所はどこにあるか、そこまでどうやっていくのか。必要な持ち物、どの力士に会うのか、手土産は何にする? どんなまわしを着けていく? あらかじめ決めておいて当日を迎えてみよう。準備を始めた時からあなたのパワーが回り始め、自分のエネルギーをアップしてくれるのだ。自分が強くなれれば、自信がついてどんなことでもクリアしていけるようになるぞ。

どすこい仕事運

 「仕事がひとつ終わったー」と両手を上げて喜んでいると、また新しい仕事が飛び込んでくる。そんなことの繰り返しになりそうな今週である。それってそれって、いいことなんじゃないの? 信頼されている証拠だよ。

どすこい恋愛運

 自分の魅力を思う存分、殿方力士にぶつけてみよう。あなたのことがずっと気になって頭から離れなくなるから。そうしたら、恋のチャンスだってもちろん高まるわけだよね。愛され上手なあなたになれそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 大きな信頼を手にするカラー
ラッキーフード:ステーキ よりパワフルなエネルギーを与えてくれるフード
ラッキーナンバー:1 愛され上手になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる9月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る