3月生まれ/12月3日~12月9日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 いろいろなことをしなくてはならなくて、忙しさがピークになってくる。あれもこれもとやらなければならないことは分かっているけれど、いざ手を着けようとするとまた新しいやるべきことが加わってくる。でも、そんな忙しさ、嫌いじゃないはずだ。他の力士ではこなせないけれど、自分だからこそ頼まれたもの。そう思ったら、やる気がモリモリ湧いてくるはずだ。あとは、やるべきものの優先順位をしっかり付けていけば、問題なくクリアできるはずである。

どすこい仕事運

 結果的に間に合うけれど、寝坊してしまったり、電車を乗り過ごしたり、若干のうっかり注意報が出ているので注意しておこう。大事な仕事があるときには、パンパンと体に気合いを入れてしっかり意識を高めよう。

どすこい恋愛運

 仕事上でやり取りのある力士と、なんかいい雰囲気になっちゃいそうな今週である。「仕事で関わっていると、ダメになったときに気まずいから……」なんて思うかもしれないけれど、そう思うからダメになるだけ。うまくいくことだけ考えよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 上手にクリアしていけるようになるカラー
ラッキーフード:豚汁 思い通りの恋が楽しめるフード
ラッキーナンバー:1 意識が高まるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる5月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る