5月生まれ/12月3日~12月9日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 いろいろ注目されることが多くなる時。知らない力士たちも、あなたのことをなんとなく見ていることがあるし、あなた自身もそのことを「あー、なんか見られてる」と感じることもありそうだ。なんでも注目されることは、自分にエネルギーが集まることなので、いいことだけれど、知らない力士にあまりに見られているようだったら、場所を変えるなどすることも大切である。知っている力士ならば、単にあなたの活躍が羨ましいと感じているようである。

どすこい仕事運

 スムーズに仕事が進む時。だから、今までなかなかうまく進まなかったことも、この流れに任せると、いい糸口が見えてくる。周りの力士たちにも手伝ってもらえば、一気に進んでいくようになるだろう。

どすこい恋愛運

 年上力士と、いい関係になりやすい今週である。分からないことがあったら聞いてみたり、自分ができないことをやってもらったり、ちょっとずつ甘えながら近づいてみるといい。ロマンスが始まるかもしれないぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 注目度がアップしていくカラー
ラッキーフード:湯豆腐 ハッピーロマンスに恵まれるようになるフード
ラッキーナンバー:2 着実に前進していけるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる6月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る