2月生まれ/12月11日~12月17日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 頑張ってやってきたことが評価されないと、力士だってひねくれてしまうもの。今のあなたはそんな状態の中にいそうだ。たぶんそれは、一生懸命やり過ぎちゃって、周りに見えていなかったのかもしれない。自分のことだけを見ていると、周りの力士への気遣いもおろそかになってしまう。あなたが「みんなに分かってもらえてない」と感じるのと同じように、他の力士だって褒められたいさ。ちょっと周りへの意識を持ってみて、頑張っている力士に声を掛けてみよう。「すごく頑張ってるね、おつかれさま」、そんな一言が、あなたの評価を高めることとなる。

どすこい仕事運

 学びの時。いろんなことを吸収して、今よりも一回り大きな力士となろうではないか。何かを体験するたびに、「ほぅ! そういうことなのか」と気付きがあるであろう。学びは楽しいものだ。つらいものではないことを知る。

どすこい恋愛運

 兄弟子からの紹介で、ちょっとすてきな力士との出会いがありそうだ。「兄弟子から紹介されたから無下にできないし」なんて、会う前はちょっとちゅうちょするかもしれないが、会った途端に「兄さん、ありがとう!」という気持ちになるだろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 正当に評価が高まるカラー
ラッキーフード:チャーハン 予想外にいいことが起きるフード
ラッキーナンバー:1 気付きを与えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる2月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る