2月生まれ/12月12日~12月18日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

原点回帰。「色々新しい決まり手をためしてみたり、元々ある技にプラスアルファを加えてみたりしてみたけれど、やっぱり本家本元が一番しっくりくるよな」と改めて感じる今週だ。ちょっと変化をつけてやってきたことも、もう一度見直してみよう。元の方が意外と良かったんじゃないかという気持ちに変わってくる。これは進化を止めているわけではない。やってみてわかったことだから、無駄なことではないのだ。人生に無駄が何一つないことを知る。ビジネスでは、年下力士の意見を参考にしてみると良いアイデアが浮かびそうだ。アンケートのような感じで、「これについてどう思うか教えてほしい」と聞いてみるといいだろう。相手も頼りにされてうれしいはずだ。