9月生まれ/12月10日~12月16日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 心がルンルン躍り出す時。力士はスキップもお上手だよ。うかれることがありそう。ああ、なんか幸せ。「これです」っていう何かがなくたって、気持ちが幸せであふれることってあるよね。例えば、一緒にいる力士がすごく自分のことを思っていたことを知ったとき。もらったお土産に「頑張ってるね」って、一言メッセージが入っていたとき。お金に換えられないようなそんな愛情のカプセルがあなたを包み込んでくれる、そんな今週である。

どすこい仕事運

 自分の仕事の能力をもっと高く評価してみよう。自分ができることは、すでに「できて当たり前」という意識があるから、ついついできない自分に注目してしまいやすい。できることがあり過ぎて、さらに上を目指している自分をもっと褒めてあげていい。

どすこい恋愛運

 同年代の仕事がらみの殿方力士とちょっといい感じになりそうな今週である。ああ、話もなんか合っちゃうし、このまま付き合っちゃう? なんてことまで発展する可能性もあり。ちょっとだけ意識してみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 優しい愛情でくるまれるカラー
ラッキーフード:ラーメン いい恋の発展が望めるようになるフード
ラッキーナンバー:1 褒められる自分になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる11月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る