12月生まれ/12月10日~12月16日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 たくさんの夢を思い描いてきたあなただけど、どうやらそのうちの一つがもうすぐかないそうである。目を細めると、遠くのほうになにやら見えてくるモノがあるだろう。確実に前に進んできているし、あなたを応援する守護力士が、そのモノを後ろから押してあなたのほうへと近づけてくれているぞ。なんたる幸運、なんたる感動であろうか。まずは感謝だ。起きている出来事に、サポートしてくれている力士たちに。その気持ちがあと一歩踏み込む力となる。

どすこい仕事運

 終わった仕事をちょっと見直してみる。そうすると、「あれ、これもうちょっとこうしてもよかったかな」と思えることが出てくる。力士は常に成長し続ける。だから、前が悪かったのではない。今も成長し続けているのだ。

どすこい恋愛運

 恋を楽しめる余裕が出てきた今週である。好きな相手力士のことを考えては不安になっていた自分とはもうオサラバ。あんなこともこんなことも、恋の楽しみと、なんでもウキウキできるようになっちゃうようだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 自然と感謝できるようになるカラー
ラッキーフード:パンプキンスープ ウキウキ気分をプラスしてくれるフード
ラッキーナンバー:5 着実に成長していけるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる4月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る