10月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 時は年末。周りの力士たちはあくせく働いているけれど、あなた自身はゆったりと自分の時間を楽しめる今週である。それは、仕事がないとか、お誘いがないとかそういうものではなくて、物事が順調に進んでいるからこそ、できる余裕である。せっかくのご褒美なのだから、その時間を好きなことに使っていこう。金銭面でも今は恵まれる時。やりたかったことを試してみるチャンスが来ているぞ。できるときに始めてしまえばいい。

どすこい仕事運

 好きな仕事をしていることへの充実感がジワジワきそうである。親方や兄弟子たちにも褒められるような、そんないい仕事の仕方をしてきたようだな。特に細かい仕事に評価が集まる。あなたの器用なところが、仕事に生かされていく。

どすこい恋愛運

 懐かしの殿方力士と出会うチャンスがありそうだぞ。昔話に花を咲かせていたら、自分の心の中にも咲いちゃったりしてね。前から知ってるだけに話が早いからさ。寝ても覚めても頭から離れないような、うれしい恋が始まっちゃうんじゃないの?


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 楽しみが増やせるカラー
ラッキーフード:餃子 器用さに注目されるようになるフード
ラッキーナンバー:7 恋が芽生えやすくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる8月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る