11月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 自分が決断してきたことに悔いはないはずである。周りの力士からは「それで大丈夫なの?」なんて声を掛けられるかもしれない。いやいや、悔いがないばかりか、決断してよかったと、正しかったんだと、そう認識できる今週である。次の目標はそろそろ決まってきたか? 新しいステージはもう、両手を広げてあなたがこっちに駆け寄ってくるのを待っているぞ。「お待たせーっ!」そんな大きな声を掛けながら、手を振って近づいてみよう。いいスタートが切れる。

どすこい仕事運

 ここ何週間か、全力投球してきた仕事もようやく一段落。頑張った自分にあげるご褒美は用意できているかな? 次にまた新しいものに取り組むために、今はちょっと体を休ませておくのもいいぞ。またすぐに大きな仕事をすることになりそうだからな。

どすこい恋愛運

 どこが? って言われるとなかなか説明できないような、不思議な魅力がにじみ出てくるあなただ。秘密めいたところが、また魅力的なのかもしれない。お誘いは多いはず。気に入った殿方力士がいたら、受け入れてみるといいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド いいスタートが切れるようになるカラー
ラッキーフード:親子丼 頑張りに応えてもらえるようになるフード
ラッキーナンバー:9 自分に磨きがかかるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる7月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る