1月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 新しい流れにちょっと不安感を覚えつつも、ワクワク感のほうが上回り、結局のところ「楽しみでしかないじゃないか!」という気持ちになれる今週である。まだ起きていないことで、あーでもない、こーでもないと心を揺さぶられたところで、結果はまだ決まっていないのだから、頭の中では思い切り楽しんでしまえばいい。それがその通りの結果を導くコツでもあるのだから。勝ち名乗りを上げるところだけ、考えていけばいい。力士だもの。

どすこい仕事運

 「こんだけやったんだから、こっちのほうも弾んでほしいよね」と、お金に執着するよりも、仕事をする楽しさを感じ取るようにするといい時。執着しちゃった時点で、いい仕事のラインからはみ出してしまいそうである。

どすこい恋愛運

 恋愛は、大逆転がありそうである。「もう、諦めようかな」なんて思ってたら、向こうから声を掛けてきた、なんていうこともありそう。「やだ、もう、早く言ってよ~」なんて、頬を赤らめて言ってしまいそうである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ ワクワク感が増してくるカラー
ラッキーフード:しょうゆラーメン 面白さに気付くフード
ラッキーナンバー:1 いい恋に恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる5月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る