2月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 周りの力士たちの声が気になる時。「えっ? なんか言われてる? 思われてる?」言われているよ、思われているよ。あなたに注目が集まっているのだ。それは、あなたにパワーが向けられていることでもあるんだ。集まったパワーは、あなたの行動を広げてくれる。いい事にも、悪い事にも。だからこそ、自分にいい行動をしていくことが大切なのである。美しい言葉を使えば美しい事が起こるし、グチをこぼせばグチワールドが広がる。どちらが好みなのかは、あなた次第だぞ。

どすこい仕事運

 自分を高める仕事の仕方をしてみよう。いつも慣れ親しんだ仕事であっても、「あれ? なんかここんとこ気になるな」と思ったら、とことん調べてみることだ。ワンランク上の仕事ができて、成果も満足することであろう。

どすこい恋愛運

 ちょっといい出会いがありそうである。最初は見た目がチャラくて、「なんだかちょっといけすかない力士だこと」なんて思いそう。じっくり話してみたら、「あらやだ、いい力士じゃない」とウットリしそうである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 仕事力を高めてくれるカラー
ラッキーフード:アラビアータ パワーが集中してくるフード
ラッキーナンバー:2 じっくり付き合ってみて本質に気付くナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる12月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る