3月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 周りの力士たちに気を使い過ぎるところがある。もっともっと、自分の思うままに動いていいぞ。ただ、気遣いには二つのパターンがある。「こんなことをしたらあの力士が嫌がるんじゃないか」と気を使うのと、「これをやったらあの力士きっと喜ぶだろうな」と気を使うのでは、自分に返ってくるエネルギーが全然違ってくる。いい気の使い方は、後者である。相手力士の喜ぶ顔を見るための気遣いならば、いくらでもやっていこうじゃないか。

どすこい仕事運

 自分が予想していた以上にいい仕事に恵まれそうだし、いい結果を出せそうである。やる前はちょっとモジモジしていたけれど、「やってよかったー!」っていう仕事に巡り合えたようだ。この先もそういう流れは続いていきそうだぞ。

どすこい恋愛運

 ドラマチックな恋に落ちそうな今週である。「えっ、ウソ、こんなところで会っちゃうものなの?」なんていうふうに、お互いに運命感じちゃうような、そんな出会い。いい恋が始まったかも! って、ドキドキの毎日を送れそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:朱色 ドラマチックな出来事が起きやすくなるカラー
ラッキーフード:麻婆豆腐 上手に相手に気遣いができるようになるフード
ラッキーナンバー:3 自分に自信がつくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる11月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る