4月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分の力がめきめきと上がってきているのを感じる今週である。年末にきて、今までなかなかうまく進まなかったことが、グイグイ進めていけるようになったことを感じるし、多くの力士たちからお声も掛かるようになる。なんだか、急に人気者になった気分である。いや、今までも人気はあったが、これほどまでに? と感じるようになる。それはあなたの魅力が高まったから。もしかしたら今まで抑えていなかったか? 覆われていたカバーが外れて、キラキラ輝くあなたが世の中にお出ましである。

どすこい仕事運

 自分が予定していたよりも、忙しくなりそう。「やってもやっても終わんなーい」なんて口では言うけれど、そんな状況、嫌いじゃないよね。ちょっと頑張るだけで一気に片付きそう。忙しい忙しいって言ってる自分が結構好きだったりね。

どすこい恋愛運

 出会いに気合いを入れてみるといい時である。合コンでも、婚活パーティーでもいいから、出会いの場にはできるだけ顔を出してみよう。忘年会だって、取引先とか、自分の会社以外の人と出会える機会があれば、どんどん参加すべし。そこがチャンスだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー チャンスが多くなるカラー
ラッキーフード:炊き込みご飯 頑張れる自分になれるフード
ラッキーナンバー:9 美しい魅力があふれるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる1月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る