5月生まれ/12月17日~12月23日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 「あ、なんか変わった!」そんなふうに感じることがありそうだ。モヤモヤが晴れたり、「もう大丈夫!」って思えたり、すっきりシャッキリ力士になれる。転機は突然やって来るもの。その時が来たのならば、前だけを見つめていればいいが、もしも振り返ってしまったのならば、頑張っていた自分を褒めてあげよう。間違っても振り返った時、つらかった自分を見てドヨーンとならないようにしよう。自分の心は自分にしか変えられないのだから。

どすこい仕事運

 自分が働いている環境って、実はものすごく恵まれているのかもって思える出来事がありそう。昔の仲間と会ったときに、みんなに羨ましがられて、その時に「あっ、これって……」と気付くようだ。仕事や職場に感謝してみよう。

どすこい恋愛運

 あなたのそばにいる殿方力士をしっかり見つめておくといい。「あれ? ちょっとよく見たら私好みかも!」なんて、新しい発見がありそうだ。近過ぎて見えなかったものが、ちょっと距離を置くと分かってくる。恋のいたずらかもね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 気持ちのいい思いがよみがえるカラー
ラッキーフード:すき焼き 恵まれることが多くなるフード
ラッキーナンバー:5 運命の人と出会えるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる4月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る