9月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

守護力士からのお告げ:甘えることも一つの策、愛されて味方を増やすべし。

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 周りとのコミュニケーションを大切にしていくと、グイグイと面白いように仕事運がアップしていく2019年。仕事に迷ったときには遠慮せずに、親方や兄弟子に相談してみること。あなたのような優秀な力士に頼られてうれしくないはずがないぞ。一見お小言のように聞こえるときがあるかもしれない。大事なことを言っているから心して聞き入れるといい。そんなこと教えてくれちゃっていいの? ってことまで教えてくれる。そのアドバイスが大きなヒントになって、とんでもない活躍ができるようになる。

2020年
 己をアピールしていくのにいい時である。チャンスがあったら、グイグイと前に出ていい。いやむしろ、「今、前に出ないでどうする?」というくらいのチャンスタイムである。そしてそのために、自分のウリがどこなのか、あらかじめ自覚しておくといい。「ほら、すごいでしょ?」と言わんばかりに押し出していくのだ。「おおお!」と声が上がるほど注目されるであろう。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 「無から有を生む」。今までなんでここに気付かなかったんだろうというようなアイデアが浮かび上がる時。誰にも思い付かないことを思い付ける才能、そして自分が持つ潜在能力がそのことに合致する。面白いように事が進んでいく。これが強みとなる。

2020年
 段取りとか、手法とか、そういうことを考えずとも、自然と「あ、こうすればいいのね」と分かってくる。本能が教えてくれるようになる。それは他の人にはない才能と言えるであろう。時間や費用が短縮できるから、あなたにお願いしたいという人気度が高まる。それが強みとなる。

仕事運最強時期

2019年・3月
 多くの力士たちに支持されるような、そんな仕事ができる。「ああ、やっぱりやり続けてよかったんだ」って、心から思え、幸せを感じられる時となる。

2020年・8月
 さまざまなプレッシャーから解放されたような、スッキリとした気持ちで新たに仕事と向き合える。いよいよスタートしちゃうぞ! っていう、高揚感あふれる時となる。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:メッセージカード
ラッキーカラー:クリーム
ラッキーナンバー:7
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる2月生まれ
ラッキーフード:豚キムチ

9月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
9月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
9月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)