11月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

守護力士からのお告げ:時代を味方につけて大きく活躍すべし

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 大きな変化とともに、新しい自分に生まれ変わるような、そんな2019年。今まで積み上げてきたことがすべて役に立つ時である。さあ、自分のやりたいことをやってみよう。そして、新しい世界を受け入れてみよう。自信がついた今だからこそ、できることがある。時代が自分に味方をしてくれているようだ。今だからあなたの力が発揮できるのだ。

2020年
 自分がイメージした通りの未来をつくり上げていける時。だからこそ、年初にはしっかりと仕事計画を立ててみることである。安心して過ごせる毎日も、充実して過ごせる毎日も、たくさんの力士仲間に囲まれて過ごす毎日も、すべて己の思った通りになっていく。周りの目を気にする必要はない。自分が主役の毎日を過ごしていこう。そこには笑顔しかない。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 今までできなかったことができるようになり、そのことによってもっとレベルアップしようとさらに学びを求めていく。一つ一つの学びが、己の糧となっていく。それがあなたの才能に結び付く。やがて自信がつくことにより、物おじ、人おじしない強さを身に付けることができる。それは大きな強みとなる。

2020年
 ちゅうちょすることなく、他の力士たちや兄弟子たちに遠慮することもなく、全力で前に進んでいけること。これはあなたの一つの才能となる。怖いものなど何もない。自分の才能は誰にもまねすることはできないことは自分が一番よく知っている。それが強みとなる。

仕事運最強時期

2019年・4月
 交渉事が有利に働く時。自分が「こうならないかな」と思っていた条件が、いい具合にピタッとはまるような、またはそれ以上になるようなラッキーさも加わる。

2020年・9月
 自分で納得のいく仕事ができる時。完成度が高まり、予想以上の成果を上げられる。多くの力士たちに喜んでもらえるであろう。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:電卓
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキーナンバー:11
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる3月生まれ
ラッキーフード:麻婆豆腐

11月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
11月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
11月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)