12月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

守護力士からのお告げ:自分の可能性を信じて大きくはばたくべし

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 タイミングよく事が運び、最高の条件で取引できるような2019年。いい仕事ができるから、倍々ゲームでまた面白いように仕事が広がっていく。そしてその仕事もきちんと対応できるのだが、自分一人で対応できないときには、他の力士がきちんと助けてくれる準備がある。だから、思いのまま受け入れて、その時その時の最高の力を出していけばいい。

2020年
 ミラクルを見られる2020年。自分が予想していたこととはちょっと違ったけれど、それはうれしい誤算である。予想外の出来事に最初戸惑うけれど、「こっちのほうが断然よかったよね」と、ワクワクしてくる。どんなことが起きても対処できるように、準備をしておくことが大切だ。せっかくのミラクルも、対処できずおどおどしてしまってはもったいないからな。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 求められた仕事を完璧に仕上げていくような、正確性が増していく。それがあなたの才能となる。任せて安心と思われるから、仕事もどんどん増えてくる。それでも、またその正確性で、完璧にこなす。もちろん、それは評価すべき対象となるわけだから、大きな強みとなる。

2020年
 「これ、どう思う?」と親方や兄弟子たちに意見を求められたときに、予想以上のいい答えを出すことができるようになってくる。理解力とアイデア力が高まり、それがあなたの大きな才能となる。適切な回答であると相手に印象を与えられることは大きな強みである。

仕事運最強時期

2019年・5月
 自分が作り出した企画が通りやすい時。通った後にも、改善改善で、さらに新しいアイデアを付け加え、唯一無二のものを作り出せるようになる。

2020年・11月
 条件だけでなく、仕事の内容も最高のものと出合える時。自分史上最高の仕事の成果を上げられそうである。その流れが来年以降も続いていく。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:マスキングテープ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:6
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる9月生まれ
ラッキーフード:オニオングラタンスープ

12月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
12月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
12月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)