2月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

守護力士からのお告げ:己の才能を見くびることなく発揮すべし。

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 コンペで自分が提案したことが採用されたり、大きな賞を受けたり、何かと注目を浴びる1年となる。ユニークなアイデアは、他の企画を圧倒するほどである。「ううぅ、こんな隙間に気付くなんて、さすが、完敗だ……」ライバルが打ちひしがれる。だけど自分のすごさはまだまだこんなもんじゃない。次のコンペもまた圧勝しちゃうから。アイデアは、常にメモしておくことだ。

2020年
 チャレンジすれば、結果はおのずと出せるようになる。だから、いかに大きなチャレンジに挑むかにかかってくる。当たり前のことだけれど、小さなチャレンジは成功確率が高い分、リターンも小さい。しかし、2020年のあなたは、大きなチャレンジをして成功確率が高く、リターンが思った以上に大きくなるのだ。だからこそ、恐れることなくチャレンジをするのだ。チャレンジした力士にのみ、結果は現れる。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 自分がやりたいと思ったことが、現実化していく。「えっ、これってあの時やってみたいって思ってたよね!」と、自分でもびっくりしちゃうほど、思いが現実化していく。それがあなたに与えられる才能である。ならば、その思いをしっかりと細かくイメージして現実化させていこう。それができるのが、強みである。

2020年
 特別何か頑張って才能を習得するというよりも、「好きなことをふつうにやっていたら才能が開花しちゃった」という、テヘペロっとなるような流れがありそうだ。「あ、これでいいんだ、なら簡単!」って、やり方も分かってグイグイ自分だけ抜群に成長していく。それが強みである。

仕事運最強時期

2019年・10月
 自分の思いがスムーズに通る時。特に、やりたいことはどんどん口に出してみるべし。口にしただけ、大きなエネルギーが備わる。思いが通じる。

2020年・5月
 特にチャレンジ運がアップしているので、堂々と自分の力を発揮してみればいい。恐れることなど何一つない。運があなたの味方となる。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:ペンケース
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:1
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる6月生まれ
ラッキーフード:ミートソースパスタ

2月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
2月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
2月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)