6月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

守護力士からのお告げ:自分の成長をバッチリと実感するべし。

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 仕事を上手に進めることができる2019年は、報酬に直結するような評価を得られるようになる。一度キカッケをつかんだのならば、それは長くいいように作用していく。スマッシュヒットな曲を生み出したアーティストが印税で長くお金が入るような、そんな感覚。ワンランク上のレベルに到達できる時。昇進・昇格試験があるようならば、迷わずチャレンジしてみるといい。

2020年
 仕事が楽しくて仕方なくなっちゃう時。一緒に働く仲間力士たちも、まるでファミリーのようだし、新弟子もたくさん集まってきちゃったりして、やいのやいので、雰囲気がまずいい感じになる。かといって、ダラダラ仕事をしたり、馴れ合いで仕事をこなしたりするわけではなく、みんなで協力し合っていいものを作り出そうとする、そういう理想的な環境になっていく。「こういうの、待ってたんだよね!」って思えるようになる。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 いつも通りというよりも、変化をつけて相手の反応を見てみるといい。そのまま突き進んでくるのか、肩透かしで倒れるのか。ちょっとずつ変えてみると、ベストな技に巡り合える。誰にも負けない新技に出合える。それが才能となり、使いこなせることが強みとなる。

2020年
 誰かがやっているものを見て「あれ、いいな、自分もやってみたいな」という思いが湧いてくる。一人じゃ心細いけれど、仲間が既にやっているもんだから、分からないところも教えてもらえることは、強みとなる。次第にそれが仲間を超えるほどの才能となっていく。

仕事運最強時期

2019年・5月
 この人には絶対勝てないだろうな、と思っていたような相手を打ち負かしてしまう流れあり。思いの外、さらっと勝てて大きな自信となる。

2020年・11月
 確実に、自分のレベルが上がったことを感じられる。ポジションアップしたり、昇級したり、喜ばしいことに恵まれるぞ。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:3色ペン
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーナンバー:6
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる7月生まれ
ラッキーフード:親子丼

6月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
6月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
6月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)