8月生まれさんの2019年・2020年仕事運占い

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

守護力士からのお告げ:好きな仕事をして己をパワーアップさせるべし

2019年・2020年の仕事の傾向と対策

2019年
 親方や兄弟子の支えがあなたに大きな力を与えてくれる。その力は、あなたが思っている以上に強力である。その力があるからこそ、あなたは大きく羽ばたけるのである。今ある仕事を大切にしてみよう。今いる環境を大切にしてみよう。これからここで、大きなチャンスを手にするはずだ。結果はきちんと目に見えて分かるように出てくる。あなたがいることで、自分も会社もハッピーになれる。

2020年
 好きを仕事にしてみること。これが一番のあなたへのメッセージである。ただ毎日同じことの繰り返しであったとしても、それが大好きなことなのであれば、それでいい。しかし、もしそれが退屈であるとか、自分がしたいことはこんなことじゃないんだけれどな、と思うのであれば、すぐにでも仕事を変える、つまり転職したり部署異動を考えたりするべきである。その先のあなたは、たっぷりの笑顔でルンルンしちゃってるのだから。

2019年・2020年に開花する才能と強み

2019年
 あなたの2019年は、コミュニケーションの橋渡し役として大きく活躍できる。この人とこの人をつないでと、瞬時に判断できるのは、あなたの大きな才能である。上手にコントロールして、多くの人をつなげ、自分にも利点があるように回せる、それが強みとなる。

2020年
 自分がすべき仕事の他にも、何かちょっとした企画モノのリーダーにも選ばれそうである。例えば力士花見大会とか、力士花火大会とか、レクリエーション的なものである。そこで、あなたの思わぬ才能が開花しそうだ。たくさんの人に喜んでもらえ、人気が出る。それがあなたの強みとなっていく。

仕事運最強時期

2019年・3月
 社内はもちろんのこと、社外からも好評価を得られる。そのことで、仕事はどんどん広がっていくであろう。

2020年・12月
 自分のやりたかったことが、いよいよ最終形で仕上がっていく時。いろいろなシーンで、あなたに対する大歓声が聞こえてくる。

ラッキーアイテム

デスク周りラッキーアイテム:クリップ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:2
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる1月生まれ
ラッキーフード:餃子

8月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
8月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
8月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る(最初のページに戻る)