12月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 恋愛の過程を楽しむこと、これがあなたの恋をワクワクさせる一番の方法である。いきなり告白してきて「はい、そうですか」っていうのじゃつまらない。どんなふうに誘って、どんなふうにデートして、どんなふうに恋に落ちていくのか。己の力士力を試してみたらいい。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 「やっと見つけた、こんなにすてきな幸せ」そんな一言を1日の終わりにポツンとつぶやくようなホンワカした日々が送れそうである。しかし、その幸せはホンワカのままでは終わらないぞ。どんどん大きくなっていって、今まで味わったことのないような、幸福感で包まれていくことになる。恋愛の醍醐味を存分に知る2019年である。

2020年
 ずっと「いいな」と思っていた力士や、心から尊敬ができるような力士と縁ができる2020年。「ああ、私もあの力士に見合うくらいに自分も成長していかなくっちゃ」と思うけれど、あなたは自分が思っているよりも十分成長してきたはずだぞ。どの他の力士よりも、あなたはすてき力士に似合うのだ。これからは、恋の喜びを思う存分に味わうといい。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・5月
 「あとちょっとでうまくいきそう」という恋には、いつもなら諦めてしまうところなんだけど、この時はもうひと頑張りしたくなっちゃう。その思いがあなたにすてきなご褒美を与えてくれる。ちょっと簡単に進まない恋だからこそ、そのご褒美も大きく感じる。

2020年・1月
 なんでも完璧にやろうとしていたけれど、もっと自分に楽に恋していいんだってことに気付く時である。ちょっとスイッチをオフにしたら、かわいらしさがグンと伸びてきて、今までより全然モテちゃったりするものである。そういう経験をできるようになるだろう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーナンバー:2
ラッキーフード:とろろそば
ラッキースポット:
 出会いがある場所/飲み会
 デートに行くといい場所/夜景
恋愛最強月:8月
相性の良い人:11月生まれ、12月生まれ


12月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
12月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
12月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)