2月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 己が望むパートナーとなる力士は、「自分ならこのくらいのレベルの力士と付き合えればいいだろうな」っていう、なんか「自分なんか」と思って決めてしまう枠みたいなものがある。実際にパートナーとなる力士には、その枠と現実がかけ離れてはならない、という思いを持っているようだね。だけど、その枠、もうそろそろはずしちゃっていいんじゃないのかな。望みはもっともっと高くたっていいんだよ。あなたはこんなにすてきな力士なんだから。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 恋愛に関しては、軽い変化が起こりそうだけれど、それは全然怖がらなくていい出来事である。むしろ、「これって、恋愛から結婚に向けての変化の第一歩かも!」ぐらいに思っておくといい。ビビったら負けだぞ。自分がこの先、どうやって恋をしていくかだけ、目標は明確にしておこう。それで大丈夫だから。

2020年
 普通に過ごしていたら、出会うことすらないだろうというような、レベルの高い力士との出会いがありそうだ。「どこなの? どこにいるの? そんな力士!」って血眼になって探す必要はなく、自然と過ごしているうちに、自然と会うチャンスが生まれてきて、仲良くなっちゃうみたいだ。いつ出会ってもいいようにファッションはしっかりおしゃれしておこう。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・2月
 今まで体験したことのないような、初めてのパターンの恋に巡り合いそうだ。だけど、今までいろんな恋を経験してきちゃったから、初めてであったとしても、こうすればいいのかっていう対処の仕方もなんとなく分かるようになってきたし、焦らなくて済みそうである。

2020年・11月
 今まで好きだった相手力士の気持ちがいい形で変わってきそうである。例えば、仕事でいつも忙しいって言ってたのが、急にあなたと会う時間を大切にしだしたり、デートの回数が増えたり。うれしい変化に、ホクホクできる冬となりそうである。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:水色
ラッキーナンバー:5
ラッキーフード:酸辣湯(サンラータン)麺
ラッキースポット:
 出会いがある場所/合コン
 デートに行くといい場所/フェス
恋愛最強月:1月
相性の良い人:6月生まれ、7月生まれ


2月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
2月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
2月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)