4月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 好きになっちゃったらもう止まらない。どんな恋の形であっても、もう止めることはできない、そんな恋をするのがわが宿命。魂で恋をする力士。それが私だから仕方ない。だから、愛された力士は幸せ。ずっとずっとそばで一番に支えてくれるのだから。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 一気に押していきたいところだけれど、ここは一つ自分作戦会議が必要な時。今までの恋愛で良かった点、改善点などをピックアップしてみよう。いきなりいくからダメだったことはゆっくりと。ゆっくりしちゃったからダメだったことは急いで。シミュレーションしてみることが大事である。今までの経験を生かしてみると、いい結果を出せることとなる。

2020年
 ここはお得意の積極戦でいくとしましょうか。相手に有無を言わせないくらいの勢いでアタック! その後は、ちょっと引く。恋の駆け引きは自分から仕掛けていくといい。殿方力士もいったいどうしたらいいのか分からなくなっちゃうけれど、そのドギマギさせられちゃうのが、「あれ? もしかしてこれって恋?」なんて思わせちゃうものなんだよ。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・1月
 恋がしたい! とか、結婚したい! とか、そういう前向きな気持ちが一気にやって来る時。こうしちゃいられない、動くか、動いちゃいますか! という思いのもと、どんどん行動していったほうがいい。チャンスは来ているから、動いたもの勝ちなのである。

2020年・6月
 彼氏力士が欲しい! と思えたらもうそれは「できるよ」って言われているようなもの。友達の紹介で、あなたにピッタリのすてき力士が紹介される流れができそうである。その前に、自分が「彼氏力士が欲しいんですけど」って周りに伝えておくことが大切である。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:4
ラッキーフード:鶏そば
ラッキースポット:
 出会いがある場所/スポーツジム
 デートに行くといい場所/動物園
恋愛最強月:2月
相性の良い人:7月生まれ、8月生まれ


4月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
4月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
4月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)