5月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 じっくり、ゆっくりと愛を育む。だから結果は急がないし、焦らない。それが、恋に進んだときに、パートナー力士に穏やかな安らぎを与える。だからそれでいい。そのままでいい。恋に「これが正解」なんてないし、自分のペースで進めていけばいい。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 「どうしてもこの恋は成就したい! 絶対諦めないからね!」そんな恋をしそうである。理由は「だって、大好きなんだもん」、恋なんてそんなもの。理由とかいらないの。自分の人生の1ページに、大好きな殿方力士とのあれこれが書き加えられるのも時間の問題。好きならとことん諦めずに追いかけてみてほしい。あなたのその頑張りに、殿方力士も気持ちが傾くから。

2020年
 新しい出会いを見つけようとしている力士には朗報あり。それは、懐かしい仲間力士たちの中から恋の話が湧き出そうである。同窓会とか、OG会とか、そういうのがあったら絶対参加だぞ! そこに来ている可能性もあれば、そこに来た友達力士が紹介してくれるっていう可能性も高い。「女子力士しかいないから、別に」なんて言ってたらチャンス逃すぞ~。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・10月
 恋愛に対する考え方が変わる時。「こういう力士じゃなくちゃ、無理!」と思っていたけれど、ストライクゾーンがグーンと広がりそうである。広がった分だけ、恋のつぼみがついて、花が咲く可能性は高くなるってわけ。

2020年・5月
 一人でも十分楽しいもん! って思っていたけれど、なんか殿方力士と二人のほうが楽しく思えてきた、そんな変化が見られそうである。一人じゃ二人の楽しみが分からないけれど、二人なら、一人で楽しみたいってことも、二人の楽しみも、両方味わえるからね。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:2
ラッキーフード:とんこつラーメン
ラッキースポット:
 出会いがある場所/ビジネスランチ
 デートに行くといい場所/水族館
恋愛最強月:11月
相性の良い人:1月生まれ、3月生まれ


5月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
5月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
5月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)