6月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 縛られない恋愛を求めていく。あの力士のことも好きだけど、この力士のことも大好き。だから、なかなか一人に決められなかったり、好きな人の他にまた好きな人ができたりもする。いろんな恋をして、自分を高めていくのだからそんな自分も自分だって思える。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 大きな夢を持っている殿方力士に、「あ、すてきだな」って心が反応しそうである。そう、「こうなりたいんだ」っていう夢を追ってる力士って、なんかかっこいいんだよね。あなたもその夢、一緒に応援したいっていう気持ちになってくる。その力士のこと、いろいろ知ってみて。たくさんの共通点があったのならば、それは運命の人である可能性が高いから。

2020年
 自分を持っている殿方力士が気になりそうである。ちょっとオラオラ系で、結婚したら亭主関白になっちゃうような力士だけれど、かわいいところがあって、二人だけになると甘えちゃうような力士。振り向かせたいのならば、今の時代には合わないけれど、一歩下がった女子力士を演じてみるといいかも。でも、伝えたいことはハッキリとが◎。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・3月
 この人にならば、尽くしていきたいって思える人に出会えそうである。今まで、どっちかっていうと自分のこと中心に動いてきたかもしれないけれど、今はこの殿方力士のために動きたいと思えてきた。それが、恋というものだとハッキリ認識できる時。

2020年・7月
 自分自身にすごく自信が持てるようになる時。堂々としているから、なんでもうまくいっちゃう気持ちになれる。女子力士たちにも憧れられちゃうようだから、殿方力士たちがあなたに注目しないわけがないよね。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーナンバー:7
ラッキーフード:力うどん
ラッキースポット:
 出会いがある場所/ネット上
 デートに行くといい場所/テーマパーク
恋愛最強月:12月
相性の良い人:4月生まれ、9月生まれ


6月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
6月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
6月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)