8月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 自分優先でしかいられないのは恋愛だって同じ。だけど、それは自分に確固たる自信があるから。その自信はただ湧いてくるものではない。美しくあるために努力し、学び、整える、そういう行動を自ら課してきたからこそのもの。その先にはドラマチックな恋が待っている。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 クールなふりをしていても、情熱的なあなたはつい本音が出ちゃうというもの。だったら、最初から情熱的にいっちゃえばいいんじゃない? そのほうが自分自身の魅力を存分に出していけるから。相手力士だって、そういう情熱的な恋を求めているから。クールなあなたを見たらたぶん、「あれ、オレのこと何とも思ってないのかも」って勘違いされちゃうからね。お気を付けあそばせ。

2020年
 自分の意思で恋に走る。周りがなんて言おうと、その力士が大好き。そんな恋をしそうである。あなたの恋は、あなたが主役。だから、自分の思い通りに動いてみたらいい。あなたは賢い女力士である。もしも、恋する気持ちを止めなけばならない力士がお相手ならば、そのときはきちんと自分で判断するだろう。だから今は、心のままに動いてみたらいい。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・8月
 自分の中の弱いところを見せたがらないあなた。だけど、どうしても弱くなってしまっているときにこそ、恋が芽生えるというもの。つまりは、ちょっとしたギャップを最初からつくっておけばいいわけ。ちょっぴり気弱なあなたを見せて、彼のハートをキャッチするのだ。

2020年・3月
 「たぶん、こうなるだろうな」と思っていたことが、予想外の結果を導きだしそうだ。でも、それは結果オーライ。なんだよなんだよ、焦ったじゃんかよ。って思うけど、そんなハプニングも、かえってあなたの気持ちを高揚させることになる。モリモリで盛り上がった気持ちは、今までよりももっと恋愛を濃密なものに変えていくであろう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキーナンバー:8
ラッキーフード:あんかけ焼きそば
ラッキースポット:
 出会いがある場所/習い事
 デートに行くといい場所/ショッピング
恋愛最強月:9月
相性の良い人:3月生まれ、5月生まれ


8月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
8月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
8月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)