9月生まれさんの2019年・2020年金運

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 お金が入ってくる勢いがある時。それをきちんと受け止められるように準備をしようではないか。ダラダラしたり、ぼやぼやしたりしていては、せっかくの金運も取りこぼしてしまうことになる。スケジュールをきちんと立て直したり、身の回りをしっかり整理したりすることで、しっかりキャッチできるようになるのだ。他人任せではこうはいかないからな。 

2020年
 現実とかけ離れたイメージでなければ、あなたが望んだ通りの金運がやって来る。かけ離れたというのは、「宝くじが当たって10億円手にしちゃったりね」とか、「大富豪に見初められていきなりセレブ生活が待ってたりね」とか、「まあ、そうはいってもね」っていう言葉が付いちゃうようなもの。なくはないんだけれども、現実を見つめながら、ちょっとリッチな感じがちょうどいい。だって、ちゃんと手に入れられるものなんだから。

欲しい物を買うタイミング

2019年・2月
 心と体を温めるものを買ってみよう。ふわっとした気持ちが優しくあなたを包む。「ああ、幸せ」って口にしてみよう。その一言がきっかけで、あなたが本当に欲しいものが目の前にやって来る。更に幸せになれる。

2020年・6月
 物欲が高い時。だけれど、それは単なる物欲ではなく、いいものがあるというキャッチ能力が高まっているということ。だから、欲しいと思ったモノが現れたら、ちゅうちょすることなく手に取ってみるといい。ピンときたら買ってみたらいい。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:フェースパック
もらうといい物:タンブラー
金運アップにいい相性の人:2月生まれ、7月生まれ 


9月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
9月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
9月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)