10月生まれさんの2019年・2020年金運

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 もしも、ちょっと金運に関して不安があるのならば、その不安を逆手に取ってエネルギーにしてしまいなさい。この状況を打破するためにどうしていけばいいか、そんなことを真剣に考えていくと、「よっしゃ、じゃあやっちゃうよ!」っていうパワーに生まれ変わる。そうしたらこっちのもの。幸運はもう見えてきてるんだから、あとは殻を打ち砕くのみ。その先に、いい金運に恵まれたあなたがいるよ。

2020年
 人が集まる所には、お金も一緒に集まってくる。そして、金運のある力士の所に、金運も集まってくる。「あの力士、すごく金運いいんだよね」っていう力士がそばにいるはず。その力士と、できれば共に行動してみるといい。自分も金運のシャワーを浴びられるから。一緒に行動できないのであれば、普段からどんな行動をしているのか見つめてみればいい。自分もまねしてみたら、金運に好かれる。

欲しい物を買うタイミング

2019年・7月
 自分が魅力的になれるこの時期には、自分が欲しいものを手に入れて、よりキラキラしちゃうのがおすすめである。だから、流行のモノだとか、人気のものだとか、そういうのは積極的にゲットしちゃって吉である。

2020年・5月
 もっともっと行動的になっていいこの時期は、景気付けに自分の欲しいものを手に入れてみるといい。我慢ばかりしていると、人生もつまらなくなってしまうというもの。だからこそ今、思い切って欲しいもの買っちゃおうよ。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:本
もらうといい物:リップクリーム
金運アップにいい相性の人:5月生まれ 12月生まれ


10月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
10月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
10月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)