11月生まれさんの2019年・2020年金運

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 金運は自分からつかまえに行けるはず。なんとなく「自分、金運付いてきてるな」って感じ取っているはずだぞ。あとは、金運に好かれそうな行動を取ってみて、近づいてきたところでキュッと抱きしめてみよう。金運に好かれる行動って何かって? それはお金を大事に扱うこと。お財布の中を整理して、向きは上向きに入れる、券種をそろえる、ポイントカードなどでパンパンにしない、これだけでも好かれるぞ。財布の中でお金が居心地のいい環境をつくってあげるといいぞ。

2020年
 自分が蓄えてきた貯金が目標額に達成しそうな時である。一つ「このために!」って思えたことに関しては、とことん頑張っちゃうあなただから、きっとその時が来たんだね。おめでとう。自分のためにその目標を設定し、自分のために頑張って貯金したものなんだ、変なところでケチケチしないでちゃんと使うんだぞ。また新しい目標に向かってちゃんと貯金はできるんだから。

欲しい物を買うタイミング

2019年・12月
 自分を高めるものを買ってみるといい。それは、自分が欲しいものでもある。思い切って買ってみよう。手に入れたその喜びは、迎える新年に弾みをつける。新しい年は、あなたのために訪れると言っても過言ではなくなる。

2020年・4月
 新しい自分に生まれ変われる時。だから、それを記念して何か思い切ったモノを買ってみるといい。ずっと欲しかった、アレやコレ。迷わずパッと選べるような「既に手に入れると決めていたモノ」をこの機会にどうぞ。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:バッグ
もらうといい物:ギフトカード
金運アップにいい相性の人:12月生まれ 11月生まれ


11月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
11月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
11月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)