7月生まれさんの2019年・2020年金運

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 前の年、つまり2018年にまいておいた種が芽を出し、つぼみを付け、花を咲かせ実を付けたところ。そう、これからいよいよ収穫だよ! たわわに実った果実は、あなたを豊かにしてくれる。ただし、ちゃんとお世話してきたらの話だからね。2018年にしてきたことの結果、金運に恵まれるチャンスがあるってこと。何もしてこなかったってことはないはず。さあ、楽しんで収穫しようよ。

2020年
 お金回りのタイミングがいい、そんな2020年。ちょっと困ったことがあったら、パッとお金が入ってきたり、隠していたことを忘れていたへそくりが出てきたり、「うっそー! ラッキー!」なんていうことになりそうである。まあ、もともとあなたが得るべきお金ではあるんだけど、これが「タイミングよく」というものなのだ。大きく喜ぶとまた幸運の金運タイミングに恵まれるぞ。

欲しい物を買うタイミング

2019年・11月
 2019年の前半は、なんとなく満たされていて、そんなに欲しいモノに対して意識が向かなかったと思う。そろそろ時は年末。物欲もよいこらしょと目を覚まし、欲しいモノが見つかってくる。うん、いいんじゃない? 手に入れようよ。

2020年・9月
 いい感じで金運のサポートが入るから、欲しいモノは比較的手にしやすいんだけれど、特にこの時期はそのサポートとタイミングがベストとなってくる。目の前に欲しいモノが現れたのならば、それがタイミング。手に入れよう。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:手帳
もらうといい物:アロマグッズ
金運アップにいい相性の人:8月生まれ、11月生まれ 


7月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
7月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
7月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)