8月生まれさんの2019年・2020年金運

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 頑張ったご褒美に、いつもよりいいやつ、頼んじゃってもいいよ。だって頑張ってきたんだもん。そのために使うぜいたくなお金は、無駄じゃないんだよ。ご褒美のような、いい性質で使ったお金は、またいい性質であなたの元に返ってくるから。それが循環したために、また自分にご褒美をあげられるだけのお金が入ってくる。金運ってそんなものだよ。

2020年
 2019年の金運がよかっただけに、お金に関しては、「またなんとかなっちゃうね、これ」という具合に、楽観的に考えることが多くなる2020年。そうだけど、確かにそうなんだけどね、人ごとのように思うと後で苦労しちゃうよ。お金の使い方を、しっかり見つめ直して、大事にしていこうよ。出納帳を付けておくと、お金の正しい流れをつくれるようになる。

欲しい物を買うタイミング

2019年・5月
 5月病なんていう言葉があるけれど、この時期は本当は爽やかですてきな時期。心をウキウキさせるためにも、早いうちに欲しいものを買ってみて、見ながらウキウキしちゃおう。もう、それだけで幸せになれちゃうから。

2020年・2月
 財布のひもはきっちり締めて取りかかったほうがいい2020年だけど、欲しいモノがあったらこの時期に買ってみよう。ひもを締め過ぎることは、ストレスになる。早いうちに欲しいものを手に入れていれば、ストレスもなくなる。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:万年筆
もらうといい物:キッチングッズ
金運アップにいい相性の人:3月生まれ、7月生まれ


8月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
8月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
8月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)