11月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 己の魅力が最大限に引き立つ今週は、どこに行っても注目されるし、どこに顔を出しても「うわぁ~、来てくれたんだ!」と歓喜のシャワーを浴びることになりそうだ。みんながあなたを待っているし、あなたもそのことをなんとなく感じ取れているであろう。ちょっとしたアイドル力士気分である。お姫様抱っこはしてあげられなくとも、一緒に写真を撮ったり、握手やハグをしたりして、楽しい時間を共有すると大きな幸せが循環していくぞ。

どすこい仕事運

 仕事での良い結果に対して、大きなご褒美が付いてきそうだ。これだけ大きな結果を出せることは素晴らしいし、なかなかないことである。このご褒美は遠慮することなく受け取ったらいい。なんなら「次はもっと大きな結果を出します」と最初に宣言してもいい。あなたの活躍はまだまだ未知数だ。

どすこい恋愛運

 あなたの魅力が最高に輝いて、殿方力士たちはクラクラしてしまいそうだ。あなたも、自分の持っている魅力を自覚的に最大限に出しちゃっているし、とりこにしちゃってるのも分かっている。いわば恋の策士なのである。


今週のラッキーポイント

クリスマスウイークラッキーアクション:シャンパン・炭酸飲料を飲む
ラッキーカラー:ラベンダー 魅力をグッと引き上げてくれるカラー
ラッキースイーツ:プリン 恋を自由自在に操れるスイーツ
ラッキーナンバー:5 結果を出せるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる7月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る