12月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 あなたのことを見習いたいと言う力士が周りにいて「えっ、私?」とちょっとうれしくなることがありそうだ。一人の力士として、尊敬のまなざしで見られている。他の力士たちに多大なる影響を与えていたあなたがいる。誰かがそうやってあなたの活躍を見ていてくれることは、パッと見では分からない内面を見てくれているということだ。ルックスのことを褒められるよりも、うれしいであろう。あなたのやる気のもとととなる。

どすこい仕事運

 ついつい、ライバル力士と自分の仕事っぷりを比較してしまいがちだけど、気にすることはない。相手を羨んでいる暇などないぞ。もっと自分を鍛えて、もっと自分がいないとダメだと言われるような仕事をするのだ。ナンバーワンを目指そう。

どすこい恋愛運

 恋は複数形の予感がする。あの力士もいいけれど、この力士も素敵。目移りしちゃいそうだけど、それぞれにいいところがあって決めきれない。自由な恋をしてみればいいさ。フランクに話してみて初めて、相手の本当のいいところが分かるから。


今週のラッキーポイント

クリスマスウイークラッキーアクション:シュトーレンを分け合う
ラッキーカラー:クリーム しっかりした自分になれるカラー
ラッキースイーツ:ババロア 憧れの存在になれちゃうスイーツ
ラッキーナンバー:4 たくさんの恋愛チャンスに恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる8月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る