1月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 自分の思いのままに動くことが吉となる。周りの力士の目は気にしなくていい。自分のキャラで、そのままばく進してみると、自分にとって最も気持ちがいいし、最もキラキラ輝ける。途中で周りの目を気にして「あれ? 引いてる?」とちゅうちょするから中途半端な感じになっちゃうだけ。そのまま押し通すことで、「あの力士スゲーな」と、力士たちの見る目が変わってくる。そしてそれはさらに、「自分もあんなふうになれたらいいな」という羨望へと変わっていくことになる。

どすこい仕事運

 自分ができないと思っていた仕事ができるようになってくる。イメージで「これは無理なんじゃないか」と決めつけてしまっていただけのようだ。やってできないものなどない。できるという決心を持てるかどうかだ。

どすこい恋愛運

 デート運が好調。憧れの力士や、ちょっといいかもと思っている力士からお誘いがありそうだ。ドキドキしちゃって眠れない! なんてことがあるかもしれないけど、お肌のためにも睡眠はしっかりと。素敵な笑顔で当日を迎えるのだ。


今週のラッキーポイント

クリスマスウイークラッキーアクション:ベルや鈴を付ける
ラッキーカラー:ゴールド 憧れられる力士へと変身できるカラー
ラッキースイーツ:モンブラン テッペンを取れるスイーツ
ラッキーナンバー:9 思いのままになれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる3月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る