3月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 力士の喜びは、土俵の上で勝つことだけに限らず。今週は、あれもこれも喜びであふれそうである。その喜びは、今まで頑張ってきたことに向けられる。同窓会で「きれいになったね」と、昔大好きだった力士に声をかけられちゃうような、「○年後、あなたは大好きだった力士にきれいだって言われるんだよと、あの頃の私に教えてあげたい!」と思って、自分を誇れるような喜びである。頑張ってきた自分への「物」ではない大きなご褒美となりそうだ。

どすこい仕事運

 仕事の途中で話しかけられたり、違う仕事を頼まれたりすることがありそうだ。それでも、イヤな顔一つせずに、優しく聞いてあげるのがあなたのいいところ。でも年末だし、ちょっと忙しいときには集中できる環境に逃げるのもアリ。

どすこい恋愛運

 恋にためらいなどいらぬ。「今、思いを伝えたらダメだったときに気まずい。うん、気まずいよな」、そんなことを言い訳にして前に進まないようにするのはこの時期もったいないぞ。もっと大人な恋の進め方をしてみよう。


今週のラッキーポイント

クリスマスウイークラッキーアクション:クリスマスミュージックを聴く
ラッキーカラー:イエロー 自分の良さを出せるカラー
ラッキースイーツ:チーズケーキ 勇気が持てるスイーツ
ラッキーナンバー:1 喜びが爆発するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる4月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る