6月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 長年夢に見ていたようなことが、かないやすい今週だ。ここ最近思ったことではなくて、小さい頃からずっと思い描いていた力士像が、いよいよ現実化していくであろう。どんな夢を持っていたのかを思い出してみるといい。「あっ、そう、コレよコレ」と、気付くものがあるはずだ。知らない間にかなっていた夢に、夢はやっぱりかなうためにあるものだということを知る。そして、また新しい夢を持ってみるといい。もう、かなえ方は分かったのだから。

どすこい仕事運

 スケジュール管理を今一度見直してみよう。「なんか忘れちゃってる気がするんだよね」、そんなことを感じたら要注意だ。その直感は当たっていて、忘れていることがあるぞ。思い出せなければ周りの力士にも聞いてみるといい。

どすこい恋愛運

 ロマンチックが降り注ぐ。「ああ、こんな恋愛がしてみたかったのよね」という恋を、今のあなたならいくらでも引き寄せられる。「幸せって、こんなに簡単に手に入れられるんだ」、そんな気持ちにすらなれる今週である。


今週のラッキーポイント

クリスマスウイークラッキーアクション:チキンを食べる
ラッキーカラー:水色 ウッカリ防止をしてくれるカラー
ラッキースイーツ:ロールケーキ ロマンチックに巻き込まれるスイーツ
ラッキーナンバー:7 夢をかなえる手助けをしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる10月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る