11月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 慌ただしさの中にも自分なりのリラックスタイムを見つけて、穏やかに年末を迎えられそうだ。お世話になった力士の顔が浮かんでくる。そして、その力士に来年は、自分が恩返しをしたいと思えるようになる。誰かのためにできることがあるというのは、力士にとって一番の幸せなのである。心に余裕があるからできること。心が豊かになったから思えること。この感覚をずっとキープしていってほしい。来年はもっともっといいことが増えていく。

どすこい仕事運

 いろんな準備が大変だったかもしれないけれど、実際始まってみたらスイスイできちゃって、「やっぱりきちんと仕込みをしたかいがあったな」としみじみできそうだ。頑張ったことは必ず結果となる。それは、一つ一つに愛情を込めて作業をしていたあなただから経験できることなのだ。

どすこい恋愛運

 「平凡な恋なんて、あたいには似合わない」と、ハスキーな声でつぶやいてしまいそうな今週だ。ちょっとありきたりな毎日に、刺激を求めているようだ。大丈夫、あなたが求めている恋は向こうのほうから走ってきている。ワクワクして待て。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビーブルー やった分だけ結果が出せるカラー
ラッキーフード:肉じゃが 人のための行動ができるようになるフード
ラッキーナンバー:3 良い刺激が与えられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる9月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る