2月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 突然の変化に、ちょっぴり戸惑いを隠せない今週である。「えっ、こんな年末の時期に何なの!」と思うかもしれないが、年末に来て新たなチャレンジができるなんて、最高のシチュエーションではないか。しかも、やってみたら意外と楽しくなっちゃうことだから不思議だ。忘年会シーズンでちゃんこ大会している場合じゃないぞ。まだまだ、今年あなたが経験すべきことが残っていたのだ。これをしっかりクリアしてこそ、また一回り成長できたあなたで新年を迎えられる。

どすこい仕事運

 体調管理をしっかりして、年末の最後をしっかりと乗り切っていこうではないか。健康でいるということは、何でもできるということ。やる気を出すには健康でいることが大事だ。そして、ハードワークな週になるけど、ガッツリ片付けてやるのだ。

どすこい恋愛運

 殿方力士たちからの熱視線をビンビンに感じ取りそうな今週だ。「急にかわいくなったね」「なんか、雰囲気変わったみたいだけど」そんな言葉を受けて、「まんざらでもないわね」なんて思えちゃいそうだ。「それってお誘い?」とこっちから攻めてみるのもアリだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:モスグリーン 健康に意識が向くようになるカラー
ラッキーフード:天ぷら 成長度がアップしていくフード
ラッキーナンバー:7 お誘いが多くなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる4月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る