6月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 喝采を浴びるとき。「いよっ、横綱級!」、そんな言葉がかかりそうだ。しかし、あなたが求めるポジションは横綱級ではなく、横綱そのものなのだ。あなたの活躍の幅はこんなもんじゃない。ヒューヒュー言われて満足しているようなあなたであってはならない。常に上昇志向であり、常に何かを求め、学び、自分のものとする。この繰り返しがあなたの地位を不動のものへと押し上げていく。さあ、周りの力士たちのお手本となるべく、新たな道へと踏み出すのだ。

どすこい仕事運

 仕事相手の力士たちとは連絡をマメに取ってみよう。年末のご挨拶もしっかりと。電話やメールでのちょっとした心遣いの一言が、相手力士の心に残る。そしてあなたも気持ちがいい。温かい気持ちで年末を迎えられる。

どすこい恋愛運

 ポジティブになれ。とにかく、いいように捉えてみよう。ポジティブ変換機を心の中に設置するのだ。どんな言葉も自分に有利になるように受け止めてみよ。だんだん面白くなって、自然と笑ってしまい、チャーミングなあなたをつくり出す。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 心がホットになるカラー
ラッキーフード:焼き魚 チャーミングになれるフード
ラッキーナンバー:5 もっと上を目指せるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる10月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る