8月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 大きな世界で生きていくのが好きなあなただから、コツコツやっていくことは性に合っていないと感じるかもしれないが、やってみたら意外と自分が頑張り屋の力士だということに気付いちゃうかもしれない。「スタンプカードなんてためたって、どうせいっぱいにはならないし」と思ってたけど、意外にたまっちゃって恩恵を受けてることだってあるはず。雨だれ石をうつ。コツコツやることにも楽しみを見いだすことで、大きな結果が導き出せる今週だ。

どすこい仕事運

 なんだか、今までにないような面白い仕事に手を付けられそうな今週だ。なんとなく繰り返しの毎日だったところに、刺激という名の花が咲く。どんな実を付けてくれるのかは、これからのあなたの腕次第。だけど、大きな実になることはもう、分かっている。

どすこい恋愛運

 伝えたい思いは、早めに伝えちゃっていい。そうはいっても恥ずかしかったり、もどかしかったりしてなかなか言えないこともあるだろう。そういうときは相手力士の幸せを考えてあげるといい。自然といい感じの二人になっていくよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 面白いことが増えていくカラー
ラッキーフード:かきフライ お似合いの二人になれるフード
ラッキーナンバー:2 コツコツやって結果を出せるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる11月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る