9月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 あなたのピュアな心は、周りの力士たちをも癒やしていく。「ああ、こういう感覚、いいなぁ」って思われる。本当は誰もがそうしたいんだけれど、「こんなこと言ったらドン引きされるよなぁ……」っていう部分。だけど、実際はあなたが言っても引かれるどころか、「あ、そっかそっか、ごめんごめん」って相手力士のほうが「間違ってましたー、さーせんでした!」って思っちゃうわけ。これからも、あなたはそのピュアな気持ちを忘れないで過ごしてほしい。一番の魅力なんだから。

どすこい仕事運

 まだ見ぬ才能が、あなたの頭の中でいまかいまかと飛び出そうとしているよ。誰でも最初は初心者。だけれど、やっちゃえばそこから得手不得手で得意かそうでないかに分かれる。最初はのんびりでもいい。まずは手を着ければ、後はしめたもの。そこから新しい才能が開花する。

どすこい恋愛運

 恋愛上級者になれる時。会話も、身のこなしも、なんか100点つけたくなっちゃうくらい、すてきなあなたになれる。殿方力士たちが、そんなあなたを放っておくはずがない。さあ、キラキラ輝くすてきな恋に囲まれて舞い上がれ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク ピュアな心を大切にできるカラー
ラッキーフード:寄せ鍋 新しい才能が生まれるフード
ラッキーナンバー:5 恋に強くなれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる2月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:シャンパン


9月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る